CONTACT
CLOSE

11月7日開催「SANDA FULL FES」

11月7日開催

SANDA FULL FES  詳細はこちらから↓

https://sandajcfullfes.wixsite.com/sanda

三田の魅力を集めたイベントを開催

豪華三田特産品が当たる三田の魅力クイズウォークラリー「サンダクエスト」

三田の偉人川本幸民が初めて日本で醸造したといわれるビール。そのビールの聖地である三田近隣のクラフトビールメーカーを集めて飲み比べが出来る「クラフトビールコーナー」

三田の魅力といえば都市部と豊かな自然が共存しているこのロケーション。その豊かな三田で今人気のアウトドアを楽しむためのアウトドアイベント。グッズの物販やアウトドア用品の展示会。また別会場では体験型イベントも同時開催。

三田牛を使った味覚弁当コーナーや三田の特産を使ったスイーツコーナー、新鮮な野菜が味わえる青空マルシェなどなど、三田の魅力を終結させました。

またこのイベントではメイン会場以外にも三田市内各所にて三田の魅力となる多種多様なイベントも同時に開催しております。分散型イベントというまさにこれからのwithコロナ時代のイベントのあり方。各会場とも感染症対策に万全を期して皆様のご来場をお待ちしております。

各イベント・コーナーはコロナの感染状況等により開催の可否や内容の変更等がございますので、最新情報はイベントHPを御覧下さい。