CONTACT
CLOSE

12月例会

【12月家族例会〜ありがとうを伝えよう〜】
12月8日(日)サンパレス六甲で本年度最後となる例会である家族例会がとりおこなわれました。

日ごろの仕事や青年会議所活動は、仲間や家族の支えがあって初めて成り立ちます。そんな仲間や家族への感謝を伝えることをテーマにしております。


ホテルでの豪華なディナーに、マグロの解体ショー、また、みんなでお菓子の家作りを体験し大いに楽しみました。
ご家族の方には、本例会を通じて我々の普段の活動、運動を理解していただき、益々邁進していきたいと思います。

また、本例会は、卒業式の場でもあります。本年度卒業されるメンバーは4名です。
永きにわたり青年会議所を支えてきた功績には率直に感謝しかありません。
寂しい気持ちもありますが、これからはOBとして、また違った形で我々とともにこれからも三田のまちづくりを行ってまいります。

一年間多くのことがありましたが、周りの方々に支えられてきたことを再認識し、次年度以降の活動、運動に繋げていこうと思います。

感謝しかありません。ありがとうございました。