CONTACT
CLOSE

7月OB・OG例会

【次代へ想いを繋げる】
7月11日(木)三田ホテルでOB・OG交流例会が開催されました。
当日はあいにくの天気でしたが過去最多のOB・OGの方に参加していただくことができました。
三田青年会議所は本年度51年目を迎えました。スローガンにもありますが新たな半世紀が始まる年度でもあります。
今の我々があるのは、諸先輩方がこれまでの50年を築いてくれたおかげです。…
その感謝の意を込めて、是非交流会を盛大に行いたいという委員長の想いから、メンバー一丸となり企画・設営をしてきました。
いつもなかなか参加されない方も多数ご参加いただきました嬉しく思います。

例会では、三田にちなんだゲームや現役からの質問タイムなどで大いに交流を図ることが出来ました。
我々がこれからの半世紀を歩むにあたり諸先輩方のお話は非常に参考なることばかりでした。

想いを次代へ繋いでいく。OB・OG交流例会はこの意味でなくてはならない重要な位置付けであり、非常に有意義な時間を過ごすことができました。