CONTACT
CLOSE

3月まちづくり公開例会

3月26日(火)

三田市のまちづくり協働センターにて『わかものが創る三田のまち会議』を行いました。

平日のお忙しい中、多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

『わかものが創る三田のまち会議』では、三田市の保育・教育・国際化・新三田駅周辺環境の4つの項目について、一般参加者に加え、三田市長をはじめ、三田市の市議会議員や市の職員、三田市において活動されている団体の方など多方面の意見や疑問を出し合いディスカッションを行いました。

選挙率が低迷する昨今ですが、まだまだ三田も負けないぞ!という想いを感じさせていただき、本当に嬉しく思います。

三田で生まれた方、三田で育った方、これから三田にて生まれ、生きていく子供たち皆さんが、三田を誇れるように。

入学や就職、結婚などで三田を離れられた方が、「やっぱり三田って良いまちだよね!」って感じ、安心して帰って来られるまちであるために、私たちも活動してまいります。