CONTACT
CLOSE

2019年1月

【新年例会・新年賀会】
1月16日(水)三田青年会議所の船出となります新年例会・新年賀会が三田ホテルで開催されました。
新入会員17名を迎え、総勢48名でのスタートとなります。
昨年50周年を迎えた三田青年会議所は、本年度51年目という新たな節目を迎えます。
日進月歩〜新しい半世紀への始動!自己変革をもたらし未来への灯を!〜
をスローガンに一年間歩んでいきます。

例会では、行政関係者、OBOGのみなさまに福泉秀真理事長並びに新たな理事メンバーのお披露目がなされました。また、新入会員入所式もあり、これから三田青年会議所の一員としてご紹介させていただきました。

新入会員が一月の段階で17名も入会することは三田青年会議所史上初めてのことであり、大きなインパクトを与えることとなりました。

我々の目標とする明るい豊かな社会を実現するためには、地域の課題を解決することが必要不可欠てあり、それには多くの志を同じくするものが集い力を合わせることが重要となります。
一人の力ではどうしようもなかったことでも、多くの仲間が協力し合うことで成し遂げることが出来きます。

日進月歩。日々確実に一歩ずつ前進していくことが、未来を明るく照らす灯となることを信じ、これからも邁進してまいりたいと思います。